売上86123
どうせヒマだろうとは思っていたけど
思ったとおりヒマだった。
しかしながらプラントへの送りの荷物が
多かったので、いつもより30分はやく2時半に起きる
なんとか荷造りは間に合った・・・
昨日の夜甲斐バンドの「誘惑」を大音量で聴いていた
ここは加工場だから夜は無人で騒音は気にしなくていい・・・
ところが、他人ではなく俺の中の−青春−ってやつが
目覚めちまった・・・アルバム1枚では飽き足らず
「サーカス&サーカス」まで引っ張り出して爆音で聞いた
おかげで昨日寝たのは12時前だ・・・・
おっと、いかんいかん
このプログは題名どおりに商売以外のことは
極力書かないでおこうと決めていたのに・・・・
明日は学に会いに京都に行く・・・・
あのボケはいっぺんシバキ倒したらなあかん