売上100974(曇り時々雨、最高気温7度)
昨日は福島から帰ってきて伝票の整理に追われた
土筆屋からの直送伝票がややこしい・・・・
例えば、こうだ
1月5日発注    直送1月6日
メンマ5      メンマ5
山クラゲ3     山クラゲ3
みつばしめじ3   1月8日
ザーサイ4     みつばしめじ3
1月8日発注    1月10日
山菜好み5     ザーサイ4
メンマ5      1月11日
山クラゲ3     山菜好み5メンマ5
          1月13日
          山クラゲ3
発注した品物が品薄で注文どおり発送されていない・・・・
日にちをずらして分納という形になっている。
これが本当にややこしい・・・・
ややこしいもので、ついつい後回しにしていたのが
気がついてみると20日の締め切り前、昨日!
ということになってしまった。
長旅で身体はとても疲れていたけど、これはどうしても昨日仕上げて
今日納品する品物と一緒に担当者に送らねばならなかった。
昨日の夜、やっと伝票を整理できたのが11時を回っていた
今日は休み明けなので2時半には起きなければならない。
さすがに身体が鉛のように重かった・・・・
今日はここのとこ足りなかったでかシューとでかエクレアを
思い切って倍とってみたけどなんとか売れてくれた。
今夜は早めに風呂へ行って、さっさと寝ちまおう。
明日からは普段の生活に戻りたい
先週はハード過ぎた・・・・