売上95472(曇り時々雪)
俺は個人的にはそこそこ忙しかったけど
市場全体では、ものすごくヒマ・・・・・
お客がほとんど歩いていない。
P3滑川へ直送したはずの荷物がメーカーの手違いで
P3津幡へ配送になっていた。
津幡の角君に売ってもらえないかとたずねたところ
棚卸前なので苦しいとの返事
しかたがないので一旦ウチの店に戻してもらい
それを滑川に再発送するということで話しがついた。
滑川の藤本さんも、津幡の角君も親切な人で助かった・・・
ゴネるやつに当たったら
「すぐ引き上げに来い」と言われても仕方のないとこだ。
やはり、まめに各店を廻って担当者と顔見知りになっておくことが
大事だ。
来月からは、計画を立てて廻ることにしよう
と言っても、いつも思ってることなんだけど・・・