またまた「ようこそゲストさん」になっていた。
PC音痴のオイラとしてはまことにつらいシステムである。
苦労してまた書く・・・・・


疲れが澱のように溜まっている。
年をとると疲れないのだそうだ・・・・・
というのはウソで、疲れてもわからないのだそうだ。
疲れを実感するのに何日もかかるのだそうな・・・・
もう徹夜でマージャンなど
していけない歳なのだ・・・・自戒・・・・・


3月いっぱいで、高野さんという八百屋の兄ちゃんが辞めた
去年、バスを改造して移動販売の店を始めたばかりだったのだが
やはり、採算が合わないのか辞めてしまった。
うちの店には毎日顔を出してくれていたのに・・・・
残念だ。
去年からの新顔というと「Kフレッシュマート」という
小さなスーパーの兄ちゃんが毎日やってくる。
まだ20代だ。だがオイラとは相性がいい・・・・
うちの店の前をこそこそと顔を隠して通ろうとするので
大きな声で「こら〜〜!!待たんかいッ!!!」と怒鳴りつけると
にやにや笑いながら近づいてくる・・・・・そいてオイラに
「コラ〜とは何だ〜ッ?!それが客に対する態度かあ〜〜ッ」
と言い返してくる・・・・
「なにお〜貴様〜ッいっぺんしばいたるから便所の裏まで来いッ」
とこちらも応戦する・・・・
本当はゆっくり相手してやりたいのだが
毎日8時ごろにしかやってこない
今はオフクロがいないのでさっさと店を片付けて配達に出なければ
いけないので、この兄ちゃんに構ってやる時間がない。
哀しい・・・・
それでも、やっぱ若いやつと話すのは楽しいのお・・・