今日は忙しかった
売上も久々に10万を突破・・・・
市場のリョーショクが店を閉めた影響がじわじわと
出ているかもしれない・・・

昼からはまるまん閉店の説明会が市場の管理事務所の3階であった。
割と大きな会議室なんだけど業者で溢れ返っていた。
それなのに、みんな告知を待つがん患者のように一様に押し黙っている。
一種異様な雰囲気であった・・・私語などいっさい聞こえてこない・・・
まるまんの社長から5月いっぱいで閉店するとの挨拶があり
そのあと、後を引き継ぐハニーの社長から挨拶があった・・・
「何かご質問は?・・・・」との呼びかけにも誰も応じない・・・
会はあっという間に散会・・・・
ハニーの社長との名刺交換の会場に成り代わった
オイラも名刺を渡して挨拶はしてきたが・・・・・
どうなることやら?・・・・・
そんなに無理して納品したいというわけでもない
というのがホンネだ・・・・