先週の休み前がピークかと思っていたら
今日も今日とて荷物は多かった・・46個口
シャッターを開けると自分の身長より高く
荷物がうずたかく積まれている・・・・
それを予期してか目覚めは午前2時前・・・・
何故かしら1時45分くらいからもぞもぞと目覚める
なにやらご先祖様が「お〜い起きんか〜い・・・・」
と頭の中でささやいているような気分だった
昼からは親戚のばあさんが死にかけているというので
オフクロをクルマに乗せて日赤まで見舞いに・・・・
ところが看護士さんに聞くと2日前に退院したとのこと・・・
「きっと、家で死にたい・・・・」って言うたんやで・・・
と家まで・・・・ところがその家が海岸沿いだから、遠いのよ・・
こっちも乗りかかった船だから45分かけてオフクロを運ぶ・・・
「あはは、病人が病人の見舞いか?・・・・」と言われたけど
まッ遠くない未来にお陀仏だろーなー・・・・
5月6日には服部緑地で春一にライブ聴きたいんやけど
またその日にお通夜とかになるんじゃねえやろな・・・
どーも、ヤな予感がする