一応1時半にアラームをセットして寝たけど
1時に目が覚める・・・・・・
さて、がんばるべ・・・
やっぱ、多かったわ・・・・
64個口・・・・・
アキラが驚いた荷物の約三倍!
タカシは3時半ごろ、おっとり刀でやってきた。
荷物はあらかた済んではいたが
第二便で荷物が届いたばかりだったので
それでも助かった・・・・・
少しの手助けでも本当に助かる・・・・
午後4時・・・・アタマが廻らない・・・・
月曜と火曜のお菓子の発注書を書くものの
判断力、決断力ともに落ちているのがよくわかる。
迷ってばかりで一向に進まない
もう限界である・・・・・・
明日、連休にかこつけて新潟のプラント視察旅行にでも
出ようかと思っていたけど
やっぱ、滑川あたりでお茶を濁そうかな〜
と弱気の虫が顔をだす・・・・・だってしんどいもの・・・・