昨日、おとといと遊び呆けていたので
今日は仕事をするのがつらかった・・・・・・
そして、こういう日に限ってお客がいっぱい来る。
今日は初夏の陽気
最高予想気温は26度!
午後1時・・・・タカシと待ち合わせをして昼飯を食べてから銀行へ・・・
毎月のように送られてくる不動産屋からの督促状
タカシが駐車場の家賃を滞納するためだ
業を煮やしたオイラは母親から預かったタカシへの
成人式の祝いから金を出させることにした。
不動産屋の口座がある銀行の支店にタカシの口座をつくり
そこから毎月自動的に振り込むようにしておく・・・
2年分の手数料はオイラが奢ってやった。これで請求書は来なくなる。
銀行にいるときに中山から電話がある
「古西は連休中はこっちにおるらしいよ・・・・・」
と・・・いたって機嫌が良さそうである・・・・
言外に(どうや・・うらやましいやろ〜・・・)と匂わせている・・・
ここいらへんがやつのやらしいところだ。
ちょっとむしゃくしゃしたのでシュウに電話する。
シュウは鳥取で自分のマンションの掃除をしていた。
14戸あるマンションを1棟買ったというのである・・・・
一軒家やらマンションやらを現在25戸持っているという
「俺、今、不動産屋なんや〜アハハハ」とケラケラ笑う・・・・
そして「いっやーッ俺、今、年収3千万から4千万の間なんよ・・・・アハハハ」
と続ける・・・・くっそーこちとら420万だぞッ
「そんなに金持ちなら、俺らと遊ばんかいッ」と怒鳴りつけると
「いっやーッ君らと遊ぶのは精神衛生上よくないからね〜アハハハ」
とヘレっとぬかす・・・・・
やっぱ、オイラも明日、久居へ行こっと・・・・
嘴の黄色いひよっこどもと、ヘロヘロに疲れてる中山を
ぎったんぎったんにへこましたるねん・・・