午前2時に起きる
プラント行きの伝票を整理して
荷物を積み込み市場へ・・・・・・
プラント行きの荷物が仕上がったのが4時半
それでもギリチョンだった。
今日は思い切って焼き魚を休んでみた。
予想よりはお客さんは来たけれど、それでもやはりヒマだった。
小田昆布は店を開けないし、ハトヤ食品は6時半で帰ってしまった。
午後4時30分・・・・・
暑いな・・・・汗がじんわり吹き出てくる・・・・
特にこの西向きの事務所は夏はきつい。
肩が凝るというよりも、首が張る・・・・
伝票を書いていると、いてもたってもいられなくなる。
たぶん糖尿病からくる動脈硬化で血の流れが悪くなっているのだろう。
食事制限をきっちりして、毎日水泳でもすればかなり改善されるはずなんが。
女性のダイエットや男性の禁煙と一緒で
明日から・・・・の連続で今日に至っている。
明日は泳ごう・・・・・それにしても、暑い・・・・
午後8時15分
夕方風呂へ行ってサウナにはいり
さっきから事務所でビールを飲んでいる。
もういいかげん寝る時間だ・・・・
明日は2時に起きてプラント行きの荷物を作る
更新をなかなかしないと思ったらやっぱりNはヘベレケか・・・・
ええのお〜自由業は・・・・
まッオイラも社長だから自由業って言やあ自由業だけどな・・・