今日は起きるのがつらかった・・・・・
昨日寝る前に飲んだ酒が残っている
缶ビール2本にしておけばいいものを、チューハイをもう一本・・・
ああいう欲張りなところがいかんのだよな〜
わかってはいるんだけど・・・・
まッそれでもNの半分もいかんだろう・・・・
と無理矢理自分を納得させている。
とは言って見ても目の前の仕事が片付くわけもなく
泣く泣く仕上げた・・・・やっちゃんエライ・・・・
午前中にP6瑞穂店からおしかりの電話がはいった。
大福の量を減らしてくれ、とのこと・・・・
大福は気温が高くなるとさっぱり売れなくなる
ここんとこ2〜3日でぐっと気温が上がってしまって
しかしながら発注をいれるのは4日も前の火曜だったから
来てしまった荷物は出さなければいけないし・・・・・
やばいかな〜とは少し思っていたんだけどネ・・・