昨日は・・・・・・
朝寝して、昼寝して、夕方まどろんで・・・・
それでも今、眠くてたまらない・・・
眠い
眠い
眠い・・・・・
12時半
まるまんへの配達の帰りに実家に立ち寄る・・・
オフクロは寝ていたけど俺が手を振ると起き出してきた
ここ2〜3日寄っていなかったから
「おめえ、元気にしてたんか?・・・・」から話は始まる
先週、タカシがやってきたから
「ん?これは金やな・・・・・」とピンときたから
スーパーまで買い物を付き合わせ、お釣りの7千円ほどを
恵んでやったという話をしていた。
ここ1、2週間親父に結構タカっているのでさすがに俺のとこには
来にくくて苦手のばあちゃんのとこに行ったのだろう・・・・
まッ かわいいもんだ・・・・
午後3時
1時過ぎから寝て今、目覚めた・・・・
すこぶる体調がよくない・・・しんどい・・・・
6時半からプラントの商談だ。気力がわかない・・・
午後5時半
4時ごろから俄かに復活!
一日中、こんな調子だといいのにな〜
「周りが迷惑するやろ・・・・・」という声がどこからか聞こえてきそうな・・・
午後7時
プラントの商談から帰ってくる・・・・
担当の部長が俺の顔を見るなり「刀祢さん、顔色悪いで・・・・・・」
やっぱりそうなんやろか?
なんやしらん、しんどいもんな〜〜
胸が詰まるような感じがあるし、身体はダルいし・・・・
さすがのオイラもちょっこし弱気じゃ・・・・