2時に起きる
喉が渇いたので黒酢アクエリアスで割って飲む
PCを見ながらバナナを食べ豆乳を飲む
今日は時間に余裕があるので3時までぐずぐずしている。
それにしても身体がダルい・・・
身体中の血液がドロドロなのだろう・・・・・
「アンタの性格、そのままやんか・・・・」というNの高笑いが聞こえてきそうだ
午前9時・・・事務所で朝食を取る。ご飯とうの花・・・・
しかしながらこの時点で、起きてから7時間が経っているわけで
本来なら、これが昼食となるべきなのだ。
そして午後の2〜3時頃に食べるのが夕食。
今日からは夜ご飯(いつも7時頃食べていた)を食べない!
ビールも飲まない!・・・・強い意志を持って!・・・・
・・・・・・・・・
まッ 土曜の夜だけ特例にしよっかな〜〜〜あはは^^;)
午後4時半・・・・・
お袋を医科大まで迎えに行き実家までの帰り道で
スーパーの買い物に付き合い、今度はかかりつけの町医者まで乗せていったら
もう3時半を過ぎていた。そのまま8番ラーメンにはいる。
いつもならミニチャーハンやらギョーザやらも頼むのだけど
今日は野菜ラーメンのみ・・・・・
これで、このまま何も食べないで、ビールも飲まないで寝たら
闘病生活一日目にしては上出来だろう・・・・だははは