予想してたほど酷い目覚めではなかった・・・・・
まッ 眠いには違いないが・・・(@@)
////////////////////////////
午前8時半・・・・・
やっぱしんどいわ・・・・なにやら首のあたりで血管が詰まりそうな感じがする。
今日から水を飲んでいる。まず手はじめに市場にいる間に500mlのペットを1本・・
今日は無理なくクリアできた。しかしながらこの健康法には致命的な難点があることに気付いた
オシッコが近くなる。身体の中の余分な老廃物を外に出すのがこの健康法のウリなんだけど
市場の店をひとりで切り盛りしている俺にとって、オシッコに行く時間がなかなか
とれないのが現状だ。市場の客はわがままで待ってはくれない・・・・
みんながみんな、そうである。これは困る・・・・
//////////////////////////////////
今日はオフクロの抗がん剤投与の最後の日である。
来週、膀胱の細胞を調べて異常がなかったら、晴れて市民病院に復帰となる。
ガンに対しては精神的対処療法が有効とされているけど、それが本当なら
オフクロの場合は「怒り」と「笑い」である。
全身が沸騰してアドレナリンが駆け巡るような激しい怒りと
女学生のような青空に突き抜けるような笑い・・・・
これらを処方すればいいのだろうが・・・・齢82歳のオフクロをひきずりまわすのも
ためらわれる・・・