昨日は7時前に寝てしまう・・・・・
夜中に「もうそろそろ起きる時間か?・・・・」と時計をみたら
11時半だった・・・・
現在午前2時、雷が鳴り響き雨脚もかなり強い・・・・
さて、出陣!
//////////////////////////
今日の朝市は本当にヒマだった・・・・・
/////////////////////////
まるまんも閉店まで後5日・・・・棚の商品がだんだんと品薄になって行くのは
長年連れ添った女房の死を看取るような寂しさがある。
4日も禁酒をしたおかげで体調はかなりよくなってきた。
6月からはまるまんへの配達の時間が空くことになるし
この月は体力強化と市場の店の掃除強化月間としようと思う
前前から思ってはいたものの時間がないという理由で先送りしてきた店の掃除
細かい部分では30年分の埃が溜まってるとこもある。
ここいらでケリをつけるのも神様がくれた試練かもしれない・・・・
//////////////////////////
Nのブログがなかなか更新されない・・・・・
やつのブログのコメント欄やられいめい掲示板やら
目のつくとこそこいらじゅうに「まだか?まだか?まだか?・・・・・・」
って書き込みしたろかしらん・・・・・・ダハハハ
こういういじわる、大好きです・・・・・するのは・・・・・