昨日の夜はステーキを食った
ビールを飲んだ。ワインも飲んだ。いっぱい寝た。
でもやっぱりダルい・・・・・糖尿病ってえのは因果な病気だ・・・・
昨日の朝、市場があまりにもヒマだったのでブーにメールを打った。
試験前にちょこちょこっと勉強すれば単位がとれると思っていたら泣きをみるぞ
というような内容だ。返事はこない・・・・わかっているんだろうか?
あいつが全単位取得する可能性なんて万馬券に等しいってことを・・・
まッ 9月になってから考えよう・・・・・
///////////////////////////
体調が戻ってきたので、仕事を「追いかける」ようになってきた。
「追いかけられる」と「追いかける」とでは、結果が同じでもそれから先の展開が
格段に違ってくる。
これは受験勉強にも共通することなんじゃなかろうか・・・・
ってえことは、受験生に「追いかける」喜びや楽しさを教えるのが塾の役目ってえことになる。
でも教えて教えられるものでもないんだよね〜・・・気付いてもらわないと・・・・
気付くのを、じっと待つ・・・・・ん〜〜やっぱ短気のオイラには塾のセンセは出来ねえや(TT)
/////////////////////////////
体調がいいと、サウナでの汗の出方が違う
近頃はサラサラの汗がいっぱい出る・・・・心臓もつらくない・・・
明日からまた禁酒の日々が続く・・・・
来週の土曜の夜を目指して・・・