無茶苦茶眠い・・・・・昨日はちゃんと9時前には寝たのに・・・・
無茶苦茶眠い・・・・身体は重くないけど・・・眠い・・・もうすぐ3時・・・行かねば
/////////////////////////////
まるまんの営業も今日を含めてあと三日だ。棚はほとんどからっぽ・・・・・
その4階建てのビルはどこを眺めても思い出に溢れている。
哀しいのは感傷に浸っているのは俺だけらしいということ・・・・・
「んなこと言ったって、しゃーないやんけ〜〜・・・・・」
と同業のみなさんは明日しか見ていない様子・・・・・
悪かったネ・・・・めめしい奴で・・・・・
////////////////////////////
オフクロを医科大まで送っていく道すがらぶつぶつ言われる・・・
「これだけは言うとくけど、絶対息子らに金渡したらあかんぞッ
お前が母ちゃんらにしてくれたことを息子らがしてくれると思てたら
おおきな間違いやからな・・・・金だけは絶対離すなよ・・・・
金さえあればなんとかなるもんや・・・・」(TT;)