今日はプラントの瑞穂店に行くつもり
プラントとの取引ではそれなりにアイテム数は増えてきてはいるものの
登録されている商材が全ての店で並べられているわけではない
担当者が知らない商材もかなりあると思われる。
まるまんが無くなった今、これからは新規の商材もさることながら
これらの埋もれた商材を各店に紹介していくことに力をいれていこうと思う。
///////////////////////////////////////////
プラント瑞穂店に行くと
本社の仕入れ部長が手伝いに来ていて、おもわぬコンタクトが取れた
「刀祢さん、なんで部長がここに来ているのがわかったんや?」
と、部長の参謀に言われたけど
なに・・ただ、ちょっとだけ、人よりカンがいいだけ・・・・・
Nがあらぬ方向を見て苦笑しそうな場面だった・・・
瑞穂店では、食品の主任の江川君はまるまんの残党でオイラとは
30年来の顔見知りで、食品の担当者を紹介してもらって
それなりの収穫はあった。
今週の金曜からオフクロが医科大に入院する。
親父をケアハウスにショートステイさせようと思ったら断固拒否
しゃーないからオイラが実家に泊り込むことになった。
まッ いっかッ
親父のハゲ頭をペチペチ叩きながら、「おらッ言う事きけッ」
って、こづきまわしたろ・・・・・