今日は暑かった・・・・・
ミスターコンセントに電話してエアコンの修理を頼む。
こういう時、機械オンチは損である。
自分では決して能力的に劣っているつもりはないのだけど
どうしても踏み込む気になれない。
「やればできるんだけど・・・・」と、いつも思うんだけど
「やればできる」は「できない」とイコールだという自説に矛盾してしまう・・・
Nのように、くしゃっとした顔でもするより仕方ない・・・
猛母が近頃よくしゃべるセリフに
「もうこの歳まで生きてきたんやから、いつ死んでも仕方ないわナ」
というのがある。しかしながら彼女はそのあとに
「ほんでも、今、包丁持って追いかけられたら、逃げるけどナ」
と継ぎ足すのを忘ることはしない・・・・・したたかである・・・・
さて
リライム行って、歩こうっと・・・・・
インストラクターの姉ちゃんと近頃、仲いいんだああ・・・アハハ・・・