テレビをつけたまま寝てしまった。
目が覚めると日本は負けていた・・・・
ドーハの悲劇を思い出す
あの時も夢の中・・・・・
/////////////////////////////
照手の家を壊すことにした。
先日、隣の清水さんが今度家を壊しますけど刀称さんには迷惑かけませんから
と言ってきた。迷惑かけないといっても、オイラが生まれる前から二軒連なって
どうにか建っている家である。築5〇年以上のシロモノだ。
じゃあついでにウチも壊しちまうか・・・ということになった。
とりあえず、元ヨメに電話をいれる。1年半ぶりの会話だ。
なにはともあれ引っ越して家を空けてくれということになった。
アキラは当分使えない。ブーに聞いてみると7月20日から試験だという。
タカシは?と聞いてみると・・・・彼女ができたらしい・・・・
この分では、なんとか清水さんに頼み込んで7月末にしてもらうより仕方ない。
そして今朝、グッドタイミングで鈴木のセンセから携帯イン・・・・・
「まいど〜〜〜♪シュウちゃん、7月の連休に奈良経由でれいめい行くって
言うてたで〜〜〜」
7月の連休なら16.17である・・・・・7月が駆け足で迫ってきた・・・・