今日は市場は休み
朝からのんびりとした、というかだらしない一日を過ごす・・・・
でも鯖江のプラント1まで配達に行ったけどネ・・・
貧乏性なんやわ(TT)
日本のオーストラリア戦敗戦の一因はマスコミ報道にあると思う。
実力的には
1.ブラジル 2.クロアチア 3.オーストラリア 4.日本
の順ではなかろーか?・・・・
それを、オーストラリアには2−1で勝って
クロアチアには0−0か1−0で勝ってなんぞと
捕らぬタヌキのナントカをくりかえすもんやから
選手も監督も関係者もその気になっちまう・・・・・
オーストラリア戦でも俊輔の「パスのつもりがはいっちゃった」シュートが
たとえば相手がブラジルだったとしたらどうだろう?
日本は後半は11人全員でゴール前を固めるんじゃなかろーか・・・・
ヘタに色気を出して2点目を取りに行った結果、返り討ち・・・
もっと身の程を知って真摯に闘えば結果は違ったものになっていたんじゃないのかと思う。
まッ これも「タラレバ」の世界だからネ
いくら言ってもしゃーないわな
特にオイラなんか眠気に負けて眠りこけていた非国民やから・・・
タハハハ^^;)