うひょ〜
眠いわ(@@)・・・・今から仕事だぜ〜〜〜
/////////////////////////////////
今日は元ヨメと一緒にマンションを物色して廻った。
とりあえず昼飯でも食おうということになって照手の家に迎えに行くと
元ヨメと一緒に次男も出て来た。
「よおッ元気か?何が食いたい?」と訊ねる俺に
「王将か廻る寿司かと言われれば、寿司やな・・・」と次男は答える
お互い「このクソがきや〜」とか「クソ親父めッ」とか思いながらも
顔をみてしまえば、そんな思いはどこかへ霧散しちまう・・・
そして、昼飯を食ったあと照手の家でごろ寝してると次男は俺の
足の裏を揉み始めた・・・・・・
その痛さに身悶えしながらも、俺はやつに帰りの電車賃を渡す・・・
その金を持って、やつは大阪へ帰っていった・・・・
まだしばらくやつのパンクラチオンロードは続く・・・健闘を祈る・・・
マンションはさんざん迷った挙句、それでも見晴らしのすばらしくいい
4階建ての4階の3LDKを契約してしまった。
はてさてこれからどうやって照手の荷物を片付けていこうか
頭の痛い問題をかかえてしまった。