昨日寝たのが10時半・・・・・・
さっき1時半に起きて市場に駆けつけ
送りの荷物を荷造りしてトラックに積み込んでから事務所に戻ってきた。
こんな生活をしていたら10年持つ体が5年でいかれちまう・・・
ハハ・・・長州の言葉みたいやね・・・・
夜中に腹の痛みに耐えかねて以前もらった「とんぷく」を
探し出して飲んだ・・・それでも痛みのせいで、浅い眠り・・・・
しかし、1時半に起きれば荷物がギリチョンでも間に合うということが
わかったからか、「とんぷく」の効きめか、今は腹痛は止んでいる。
ここ3日ばかりで2kgほど痩せてしまった。
連休にR塾に遊びに行くというプランもキャンセルしようかと思っていたが
Nの小憎らしいコメントを読むと「なにくそッ」という気持ちが湧いてくる。
それこそやつの思う壺で襲いに行ったら返り討ちにあいそうだ。
現代のドンキホーテを自認する俺としてはそれでもなお出兵する覚悟は
あるのだが、今のこの体力ではR塾まで辿り着けるか甚だ心もとない。
///////////////////////////////////////////////
おまじないは「どうにかなるさ・・・・・」
♪オイラがトラブルをかかえた時
いつもオイラのママが来て耳元でささやく・・・
「どうにかなるさ・・・・・」レットイットビー・・・・♪
俺の猛母は「世の中の9割は金でカタがつく」と言う
俺もそう思う。やっかいなのは残りの1割だ・・・・・
今日もまた「どうにかなるさ、どうにかなるさ」と腹をさすりながら
つぶやいている・・・・・・
//////////////////////////////////////////
大丈夫大丈夫って念じていたら、腹痛はおさまってきた・・・・
これからは、生活パターンのリストラクチャリングをしなければならない。
午前1時に起きて、1時半には市場へ・・・
2時に積み込みが終ったら、事務所に戻って朝ご飯を食べる
朝ご飯といってもバナナと豆乳だけの軽いモノ
3時には市場に行って今までどおりの仕事に戻る
2時に朝ご飯なんだから7時〜8時には昼ご飯になる
そして午後2時に食べるのが夕飯・・・・・
3時には風呂へ行って、6時にはベッドにはいり7時には眠らないといけない。
さて、明日からこのスタイルでいくとするか・・・・