痛い・・・・腹が痛い・・・・
配送に関するトラブルが相当堪えているようだ・・・・
昨日の夜10時に激痛で目覚める・・・
「とんぷく」を飲んで1時間ほど耐えていたがどうにも痛みが治まらない。
ベッドの上で七転八倒しながら11時過ぎにタカシに電話をいれる。
やつのクルマで県立の救急医療に駆け込む・・・・
/////////////////////////////////////
午前1時・・・・救急の待合室・・・タカシにプラント行きの荷物を
頼み、診察室で痛み止めの点滴を打つ・・・
午前3時・・・・タカシのクルマで事務所に戻り、着替えをして
市場に出かける。身体が思うように動かない・・・イライラする・・・
っていうか、救急で点滴受けてたやつが数時間後に働いているって
いうのが異常なんじゃねえのか?・・・・・・
でも、さすがに今日は椅子にへたり込んで客の相手をした・・・
横着なもんだ・・・・客が不思議がらないのはきっと
普段から横着なキャラなんだろーなああああ・・・・タハハハ