午前1時起床。1時半に荷物が来て、梱包。トラックに積み込み事務所に戻る。
カミさんの言いつけどおり、起きがけに水を飲む。
今から、バナナと豆乳の朝食。昨日の昼以来の食事だからトーストも食べることに・・・・
お腹への負担を考えて、バターはつけない。
俺なりに過敏性胃腸炎に対する対処法を考えてみた
基本的にモノを食べない・・・・特に寝る前
午前、午後の仮眠をとる時も、もちろん就寝前も一切食べない。
そして水を大量に飲む。
これは水で体内を洗うと思えばいい。
それから薬は飲まない。薬は毒である。
これらが身をもって体得した対処法である。これからは、症状があらわれても
慌てることはない。ザマーミロである・・・・・誰に言うてんのやろ?・・・
//////////////////////////////////////
ザマーミロと言った祟りか、あれから腹痛に襲われる・・・・
どうやらトーストよりもバナナがいけなかったらしい・・・
腹痛は体力も気力も奪っていく・・・・泣く泣く仕事を片付けた・・・
バナナ一本ごときでこの有り様・・・・(哀しい)
先週、もうすぐ60kgに届きそうだった体重も、今は56kgに急降下・・・
なんやしらんけど
やっぱ、ザマーミロである・・・・・
///////////////////////////////////////
Nの高校時代の友人にFというやつがいた・・・・
いつもは下宿から半径500mを生活圏として、それより遠くへは出ないような
人間であった。こやつがたまに遠路はるばる(阪急で数駅)
Nの下宿に遊びにくることがある。
いろんな本の情報や、映画のネタ、プロレスの話・・・・そんな土産を抱えて
勇躍Nの部屋のドアを開けると・・・・・
そこには、徹マンで倒れた輩の屍の山・・・・・そんな時、Fはそっとドアを閉め
ドアの外でつぶやいていたものだ・・・・「こんな日もあるさ〜・・・・・」
あれから数十年・・・・・
なんかしらんタイミングの悪い日、どういうわけか物事がスムーズに行かない時
俺はいつもあのFのにやけた顔を思い出しながらつぶやくことにしている・・
「こんな日もあるさ〜・・・・・」
風のウワサでは公安に追われる身とか・・・・いったい今どこで何をしているのだろう?・・・