昨日の夜も腹痛に悩まされた・・・・
昨日は午後2時頃に昨日唯一の食事を噛み締めながら摂り
それから寝るまで一切何も食べてはいない。
午後8時ごろ寝たけれど、10時頃に腹の痛さで目が覚める・・・
食事から8時間・・・どうも胃腸の障害ではないような気がする・・・・
(TT)しんどいわ・・・・・
目が覚めたら4時やった・・・・・
慌てて市場へ・・・・慌てる気力もなかった・・・・
/////////////////////////////////////////
辛辣なことを言うお客がいる・・・・・
普段は腹の中で(バカめ・・・)と思いながらヘラヘラと話を
合わせているが、こっちの体調が芳しくない時には癇に障る・・・・
そもそも「辛辣」というフィールドで俺に勝てるやつなどいないのだ。
斬り返しの言葉についつい刃の光の片鱗を覗かせてしまう・・・・
相手の顔色が変わるのなんて知ったことじゃない・・・
俺は腹が痛いんだ・・・・・・
/////////////////////////////////////
起きてからは、腹は痛まない・・・・・
7時ごろにはおむすびを食べた。すごくおいしい・・・・
ついでに大福も食べた・・・・ヤケである・・・・
それでも、なんとか腹は痛まずに持ってくれた。
午前中に実家に顔を出す・・・・東京の親戚から丸山ワクチンの申込書が届いていた。
それを持って母親がかかっている町医者の所へ頼みに行く
受け付けで来訪の旨を告げ待合室で待っていたら待てど暮らせど呼ばれない
業を煮やして再度訊ねると、急患で忙しいから明日また来いとの返事・・!!
明日はもう行かない・・・・医者ってえのはどうしてああいう了見の狭い人間しかいないのだろう
本当に怒りを覚える・・・どあほッめ!!!!
丸山ワクチンで証明されているのは副作用はないということ・・・・
しかし効き目については100人受けて何割か・・・・いいじゃないか!・・・それで・・・
昔、俺が付き合っていた女医もそうだった。
医者というのは自分が歩んできた治療のフィールドを異常に大事にする。
そして、ほかのグループの治療法を徹底的に批判する・・・・限りなく幼稚な精神構造をしている。
俺は何度も彼女をやり込めた・・・・
いいかあ?!患者にとってはなあ、どんな方法で治ったかなんて問題じゃねえんだ
要は治ればいいんだよ、治れば!!!!だったら、次はこんな方法も試すか
そっか〜そういう方法もいいかも・・・っていう柔軟な対応を望んでるんだよ
てめえのチンケな面子のおかげでひとつの治療法に頼って治るもんも治らないって
ことになったら患者にどうやって謝るんだ?!
・・・・・・・と、ここまで突っ込んで話しても聞き入れてくれはしなかった・・・
///////////////////////////////////////
午後9時・・・・・
何故か眠れない・・・・・
目を閉じたら腹痛が起きるような気がする・・・・
今からすぐ眠っても3時間ほどなんだけど・・・・