午前1時に起きて市場へ・・・・・
荷物が来るのを待つ。1時30分、35分、40分・・・・・
じりじりと時間が過ぎて行く・・・・
やっと届いたと思ったら、同時に集荷のトラックもやってくる。
「兄ちゃん!ちょっと待ってくれ!」とドライバーに頼み込み
荷物のピッキングを始める・・・・我ながら神業の速さで・・・・
・・・・・・・・・
なんとか間に合った・・・・
メーカーには配送の見直しを毎日のように要請している。
この問題がクリアされない限り俺の腹痛は治まりそうに無い・・・
//////////////////////////////////////////
昨日の夜中も、今朝(午前2時)の食事のあともお腹はなんともなかった。
調子に乗ってさっき、9時ごろとった食事の時
ついついカプカプって食っちまった・・・・・
決して噛まなかったわけじゃないんだけど、噛み方が足らなかったみたいだ。
とたんにお腹が痛くなる・・・・・(TT)
くっそ〜ッ「牛丼早食い関大前一」のベルトは、今いずこ?・・・・・