今だに体調は不良のまま・・・・・このぶんだと週末のR塾行きも
あやしい雲行きとなってきた。
せっかくセンセとシュウちゃんの凸凹コンビがやってくるというのに・・・
/////////////////////////////////////////////
今朝はお盆の花の仕入れの段取りで勝山に行く予定だったけど
腹の具合が戻ってなかったのでキャンセルさせてもらった。
午前中は静養していようと思って横になっていたけど
どうしても頭が痒くなってきたのでリライムへ・・・・3日ぶりの風呂
体重は55・3kg・・・一日一食だと少しずつ減っていく・・・
不幸中の幸いといえば、カロリーを気にしなくてもいいということ
どう考えても糖尿病患者のリミット1600kカロリーには届かないもの・・・
午後3時半・・・今日こそは、とゆっくりゆっくり噛み締めながら
今日の食事を摂る。今のところ腹痛の起きる気配はない・・・・
/////////////////////////////////////////////
5時ごろから横になって大相撲を見る・・・
いつものことながら、どうして大相撲を見ていると眠くなるのだろう?・・
取り組みが退屈な訳では決してない。
それどころか、見なくっちゃ見なくっちゃ・・・・と思いながらも
ついつい夢の世界へ・・・・
今日も今日とて雅山が無様に負けたあと・・・気がついたら白鵬が負けていた・・・
ん?途中の取り組みは?・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐ8時・・・
明日に向けて、横になる・・・・
明日も1時起きの予定・・・腹は、今のとこ痛んでこない・・・