びっくりしたあ〜〜〜〜
起きたら1時40分!
脱兎の如く市場へ・・・・電光石火で荷造り・・・・セ〜〜〜〜〜フッ!!!
・・・・・・・・・・
12時50分と1時と、2段構えでタイマーセットしといたんやけどなあ〜
/////////////////////////////////////////////
今日は4時ごろにサンドイッチと野菜ジュース
そして、9時にご飯を食べたけど
腹は痛くならない・・・・・・・
この調子で回復してくれれば、連休に間に合うかもしれない。
・・・・なんとかならんかな〜〜・・・・・
//////////////////////////////////////////////
フランスのジダンに批難が集まっているそうな・・・・
なんでかな?
オイラなんか・・「人間くさくてええやんか〜・・・」
って、思ったけど・・・・オイラの持論を全世界のやつに伝えてやりたい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「スポーツはルールがあるから成立するが、反則があるからエキサイトするのだ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////
事務所のクーラーの機嫌が悪い・・・・・
壊れていそうで壊れていない・・・昼の暑い頃は効かないで
夕方ぐらいになると効いてくる・・・・意味ないじゃん♪
ってやつである・・・・・
業を煮やしたオイラは今日の昼、ついにクーラーを買いに電気屋へ・・・
あさってには取り付けにくる・・・・
さてさてもうすぐ午後6時・・・
長い長い一日が終ろうとしている・・・・もう寝るわ・・・・