午前2時・・・・荷物が届かない・・・・・
午前1時から起きてスタンバっているものの荷物が来ないのでは
話しにならない。
集荷のトラックの兄ちゃんが申し訳なさそうに出発したと同時に
配送のトラックがはいってきた。
大急ぎで荷物を造り、丸岡の営業所まで走る・・・・・間に合った・・・
途中、レーダーの赤い光に打ちぬかれた・・・スピード違反・・・
金沢までの往復の費用と違反金とどっちが高いのだろうと考える。
こんな綱渡りがいつまで続くのだろう・・・・
//////////////////////////////////////////////
小田昆布の若旦那にレーダーに捕まった話をした・・・・
「あッ それ僕も捕まったことあります・・・・・
3ヶ月ぐらいしてから、忘れたころにやってきますよ、請求書・・・・
3万は超えると思うなあ〜〜〜・・・・・」・・・・だと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・トホホ・・・・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////
カミさんにうるさく言われてAHCCを飲んでいる。
全身の倦怠感はまだまだあるものの、かなり改善されつつあるのがわかる。
なんか、麻薬みたいでイヤなんやけどね・・・あの薬・・・・
しまいにはアレがないと生きていけない・・・ってな風になるみたいで・・・
でも、これであきらめかけていた週末のR塾行きに一筋の光が・・・・
Nは「元気になり過ぎないように来てね・・・・」と
訳のわからんことを言っているが・・・・・・