「あなたは息子達を愛しているの?」・・・・・
さすがに俺はカミさんにそういったことを言われたことはないなあ〜
この手の話をはじめだしたら、まず(愛とはなんぞや?)てな
ところから始めなあかんもんなあ〜・・・・めんどくさい・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでも、Nが初めて自分の赤ん坊をその手に抱いたときの
困惑したような、途方にくれたような顔は、想像できるなあ〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「不器用な男ですから・・・・」ってえのは高倉健の専売特許か?
Nにとって不幸なのはすべてのことに器用なくせに
娘達に対してだけ不器用だってことやね・・・・・・
まッなんでもかんでもあいつだけウマイこといったらくやしいもんね・・・
なんやしらんけど・・・ザマーミロ・・・・
てめえもてめえなりに子どもで苦労しなッ・・・・って、感じか・・・アハハ
//////////////////////////////////////////////////
鈴木のセンセから電話がある
「まいど〜!!!!!!!!・・・・・」めちゃくちゃ元気である。
どうやら今回は奥方には前前から予告してあるらしい・・・・
元気ハツラツ!!という感じであった・・・・明日、やつと卓を囲む面々は
重々気をつけられたし・・・・・
オイラは土曜はいつものように夕方寝て、夜中の2時か3時ごろ起きて
それから三重に向かうつもりだ。
R塾に着くのは明け方5時か6時ごろか・・・・・
それからでも半ちゃん2回ぐらいはできるだろう・・・・
それまでにセンセの体力が奪われていることを切に祈る・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかしながら、本当の試練は今夜なのだ・・・・
はてさて深夜1時までに荷物が届くかどうか・・・・世界中の神に祈りたい気分だ・・・
//////////////////////////////////////////////////////
今日はいろんな物事がスムーズに運んでいる・・・・・
明日の配達も今日のうちに片付けた・・・・・
最後に残るのが最大の難関・・・・深夜の荷物の到着・・・・
これさえクリアできれば・・・・
土曜の深夜、オイラのボロロン号には羽根が生えているだろう・・・・