何もすることがないので午前1時前に市場に行く。
予想通り今日はすでに荷物が届いていた。
この時間からピッキングを始めて梱包をすれば余裕である。
集荷のトラックの兄ちゃんが来る頃には渡すだけの状態にできた。
それ以外の荷物も梱包してしまって、それでも時間が余る・・・・
まさか午前2時から店だしを始めても本当に座っているだけになる。
コンビニでサンドイッチを買って事務所に戻ってきた。
思うに・・・食べ過ぎである。腹痛の原因のひとつにストレス以外に
食べ過ぎもあるのではなかろうか?・・・・・
今日にしても午後10時に起き出して・・・・
バナナを食べて豆乳を飲み、トーストを食べて野菜ジュースを飲み
それでも飽き足らず今またサンドイッチとコーヒーを・・・・
これでは腹の休まる時がない・・・・
「楽しくて食べることなんか忘れてた・・・・・」みたいなことって
ないもんかのおお〜・・・・・
///////////////////////////////////
そー言えば、2月頃、宇都宮商店の営業員が亡くなった。
専務がカナカンからヘッドハンティングしてきた人物で
俺も商売上では何度か煮え湯を飲まされた・・・・・
しかしながら、その都度逆ねじを食らわせていたから
心の中では「あの人はヤバイわ・・・・・」と思われていたのかもしれない
去年の暮の繁忙期にも会社を休んでいたので余程体調が悪いのだろう
と思っていたら、胃がんだったらしい・・・享年43歳・・・・
なんやしらん、儚いなあ・・・・
/////////////////////////////////////
Nのやつも
そんなにヒマなら豪雨の中、福井−久居を往復ドライブしたらよかったのに・・・・
来たら来たで、歓迎しまっせ〜〜
・・・・・・・・・・・・・・
って言うてる間に、ごっつう降ってきたわ・・・・
こりゃ今夜あたりどっかの川が氾濫するやもしれんのおお
///////////////////////////////////////
午後8時半
福井市に大雨洪水対策本部設置・・・・・