昨日の夜中に国道8号線が土砂崩れで通行止めに・・・・
高速道も武生−木之元間という長い距離が通行止め・・・・
従って、今朝は関西方面からの荷物は一切入ってこない・・
真冬に雪の影響で道路が寸断されるのはよくあることだけど
雨で・・・というのは珍しい・・・・
これが2日前だったら・・・・俺は福井へ帰ってこれなかった・・・
アキラは?・・・・アキラはJRって、手があるか・・・・
むしゃくしゃしたNが「福井でも行ったろ・・・・・」
って昨日あたりクルマを飛ばしていたら・・・・・今頃・・・・・・・
前にも進めず、後ろにも帰れず・・・・アハハハ・・・
爆笑ネタ、一丁あがり〜〜ッってとこやったのに・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・使えんやつや・・・
////////////////////////////////////////////////////
県庁の試験から帰ってきたアキラと元ヨメと三人で
昼飯を食べた・・・・・
Nから電話がかかってくる・・・・
アキラの就職が決まったら、やつの就職に関して
協力してくれた人たちを全部集めて祝勝会をやろうということを
Nに話してある・・・・・
費用は俺が持つから、会場の設定は頼む・・・と・・・・
さっそく、Nはいろいろ考えているみたいだ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「祭りの後」の寂しさを癒す特効薬は?・・・・

・・・・・・・・・・・
次の祭りの計画を練ること・・・・・アハハ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は浴びるほど酒を飲んで
一晩中、万歳!!を叫び続けることだろう・・・・