昨日の夜はどうしても銭湯に行く気力が湧いてこなくて
ビールを飲んで寝てしまった・・・・・・
午前4時・・・・・真っ暗闇の中で目覚める・・・・
(ここはどこ?ワタシは誰?俺はここでこんなことをしてていいのか?・・・)
日曜の朝だと理解するのに数分かかった・・・・・
安心して再び夢の世界へ・・・
/////////////////////////////////////
どうにも身体がダルい・・・・
午前中、親戚一同が伯母の納骨に出かけてしまって
元暴走族の従姉弟の息子と俺と二人、実家の居間で世間話をして過ごした
やつは今、ポルシェのレースに凝ってるらしい。「草レースですけどネ・・・・」
と前置きして、それでも今年の9月に富士スピードウェイで開かれる大会で
デビューするらしい・・・・「やっぱ、スピード出るんやろねえ・・・・」
と俺が聞くと「直線では300km超えますネ・・・・」とさりげなく答える
そして「それより兄さん、僕にベンツ買ってくださいよ・・・・・」
「うえッ!なんでや?!」
「だって、兄さんクルマに興味なんかないんでしょ?だったら僕が代わりに乗ってあげよーかなー
っておもって・・・・・・・・」
「なんちゅう論理の展開や・・・・カツアゲされてる高校生の気分やで・・・・」
「アハハハ、やっぱ無理?・・・あははは・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こいつとはやっぱ関わり合いになってはいけない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
///////////////////////////////////////
しんどい・・・・・身体がダルい・・・・・・・
規則正しい生活がしたい・・・・
ちゃんとした食事と、運動、睡眠・・・・・
なんとかして生活をリセットしたい・・・・・