今日はプラント−3川北店が明日改装オープンするということで
店だしの手伝いに行ってきた。
10時ごろには出かけたいと思っていたのが、いろいろあって11時に・・・・
途中でやっぱり眠くなりパーキングで仮眠・・・1時間も眠っちまった・・・
向こうに着いてからは、ほかの業者が並べた商品を無理矢理縮めて
自分が持っていった商品を綺麗に並べる・・・・
総動員されているお偉いさん方にも挨拶をして帰ってきた・・・
明日は土曜なので、これまた1時起き・・・耐久戦は果てしなく続く・・・
///////////////////////////////////////////////
昨日、アキラと銭湯で、クルマのスペアタイヤについて話が盛り上がる。
アキラはすべてのクルマにスペアタイヤが積まれているということに
納得がいかない・・・つまり知らない・・・というのだ。
「みんな、知ってるんけ?塾長もジンノ先輩もタカシも軽に乗ってるネエちゃんも?・・・」
「そうやッ知らんのはお前だけじゃッ・・・・」
「どうせまた・・このネタ・・ブログで書くつもりやろッ?!・・・・・」
と、やつは俺のわき腹をごつごつと殴る・・・・痛い・・・・
昨日の夜の段階ではかなりリラックスしているような感じだった・・・
俺もたいして心配はしていない・・・大丈夫なんじゃねえのかな・・・