昨日はなかなか寝付けなかった・・・・・
眠ろうとしても眠れないのであきらめて本を読む・・・
五十嵐貴久・・・こいつがなかなかおもしろい・・・・
これまで7作品ほど出しているが「同じ作者か?・・・」
と疑うほどバラエティに富んでいる。
それでいてどの作品もスマッシュヒットだ・・・・・気がついたら10時過ぎ・・・
それでもなんとか1時には起きて荷物を片付けてきた。
この時期にヘルストロンが手元に戻ってきたのは神のお恵みかもしれない。
/////////////////////////////////////////////////
眠い・・・・・やっぱ、眠い・・・・・・
朝の配達で鯖江まで行ったら途中で耐え切れなくなって
クルマを停めて寝た・・・寝たら今度は起きれない・・・・
30分のつもりが1時間以上・・・それでも、眠い・・・・
眠い、眠い、眠い・・・・・
/////////////////////////////////////////
昼過ぎにタカシから携帯イン・・・・・
「いっやー近くまで来たもんだから・・・・・・・」
(?)こやつは金がなくなった時にしか近くには寄って来ない・・・
昼飯を食いながら、いくばくかの小遣いを渡す
全くもって、ぼた餅に砂糖をかけたように甘い父である・・・・
アキラの携帯に今夜の予定を聞いたメールを打ったが返事が来ない。
試験も済んで羽根を伸ばしているのだろう・・・今夜は外泊か?
と思っていたら・・・・「ブーちゃん帰って来るの知ってる?」と携帯イン
結局、夕方に駅前でアキラとブーをピックアップすることに・・・
今夜は久しぶりに5人が揃うことになりそうだ。
ん?2年ぶり?・・・ん?もっと・・・か?・・・・
////////////////////////////////////////////
なんかNに電話したくなったので電話してみる・・・・
なんということもない話をして電話を切る・・・・
数十分後、鈴木のセンセから電話がかかってくる・・・・
なんということもない話をして電話を切る・・・・
俺達はモーホーか?!