昨日の夕方駅前でアキラとブーをピックアップ・・・・
照手の家に少し寄ってから、その足で銭湯へ・・・・
帰りにお惣菜を買い込んで新しいマンションへ行く・・
タカシは松本町の夏祭りに学校代表で参加しているらしい
結構俺もうれしくてビールを飲んでつまみを食べた・・・
すると、夜中に腹痛に襲われる・・・何度もトイレに駆け込んで
脂汗をかいていると、息子らがコンビニに薬を買いに行ってくれた。
やつらが帰って来た頃には俺は寝ていたそうな・・・・
んでも、しんどかったナ〜〜〜・・・・・
///////////////////////////////////////
今朝はタカシはシャワーを浴びて出ていった・・・・・
彼女もいるし、青春だねえ〜〜〜・・・・・
ブーを照手の家まで送る。自分の荷物を片付けるそうな・・・・
やつが金欠なのは知っているが、仕送りをストップしている俺が
小遣いを渡すのもどうかと思ったので無視することにした・・・
一応「バアちゃんとこには顔出さんのか?・・・・・」と話は振っておいた
数十分の小言を外国語と割り切って耐えればいくばくかの金にはなる。
それぐらいは仕方がないだろう・・・・・
////////////////////////////////////////
午後はアキラとマンションでこないだ買った家具が届くのを待つ
今度のマンションは4階で、とにかく風の通りが良く
風さえ吹いていれば今日みたいな31度を越える日でもとても涼しい
アキラと高校野球の県予選を見て過ごす
福商が明日の決勝に残ったのは順当だが、もう一校はノーシードから勝ちあがった
鯖江高校だ。今日も3点を先制されながら逆転して勝った・・・・・
たまには福商以外の高校が甲子園に行ってもいいかなとも思う・・・