昨日は夜になってまたお腹が痛み出し、参った・・・・・
350mlのビールとチューハイを一本ずつ飲んだのが
いけなかったようだ。
7時頃に寝入ったのに8時半にイヤな汗をかいて起きる・・・・
それからは腹を押さえてトイレに何回も往復した。
結局11時過ぎにやっと眠れた・・・・・・
腹痛VS睡魔・・・こういう時に限って睡魔はなかなか勝ってはくれない。
なんか楽しいことを思い浮かべようとしたら横山荘が出てきた・・・・
翌日になればすべてをリセットしてくれる若い細胞と
不安という言葉とは限りなく無縁な精神状態・・・・・楽しかったなァ
//////////////////////////////////////////////
腹が痛い・・・・・何もする気力が湧いてこない・・・・・
市場も早めに切り上げて、事務所では必要最低限のことだけして
後は横になって過ごしている・・・・・
本を読んで・・・眠くなったらめを閉じて・・・・まるで病人みたいだ・・・
っつうか、やっぱ・・・・病人か・・・・・・
「さっさと病院へ行けッ」とNに言ったら「お前にだけは言われたくない」
と宣言された・・・・そう・・宣言という言い方がピッタリくる調子で・・
「元気があればなんでもできる!」と言ったのはアントニオ猪木だが
逆の言い方をすれば「元気がないと何もできない・・・・」になる。
そうしみじみと感じる今日一日である・・・・ううッ・・・腹が痛い・・・・