腹が痛い・・・身体がダルい・・・・絶不調・・・・・;;)
////////////////////////////////////
午前9時・・・・少し体調が戻ってきた・・・・
どうなってるんやろネ・・・・トホホ・・・
//////////////////////////////////////
もうすぐ正午・・・・今はなんともない・・・・なんともないという表現がピッタリくる
いったい俺の身体はどうなっちまったんだろう?
消化器系の動きがとにかくチグハグになっているような気がする。
下痢をしたかと思うと便秘になったり・・・そして腹痛が続く・・・・
今朝も俺の周りの空気だけ空気圧が違うのではないのかと思えるほど
身体がダルくて重かった・・・・腹も鈍痛が続き、気力が湧かない・・・・
イヤイヤながら毎日のルーティーンをこなすという感じだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前中は高校野球を眺めて過ごす・・・・・一時は4ー9で負けていた高校が
9回の裏に逆転さよならで勝利を手にした・・・・いいなあ・・・・
彼らはこれから一生「あきらめない」という言葉を座右の銘にして生きていくんだろうなあ
俺の座右の銘
「夜は明日を楽しみに眠り、朝は今日を楽しみに起きよう」
ん〜〜〜もう長いこと守られてないなあ〜〜〜^^;)