昨日はクーラーをつけないで寝てみた。
汗をかきながら目覚めたけれど、いつもよりはましな気がする。
クーラーをつけっぱなしで寝ていても汗はかく・・・なんか、べっとりとした
イヤな汗だ。今朝は比較的身体も重くなかったような気がする。
//////////////////////////////////////////////////////
市場を手早く片付けてカミさんと照手の家の後片付けに行く
ところが照手の家に着いて掃除をし始めたとたんカミさんが固まってしまった。
どうやら腰をいわしたらしい・・・・・動けない・・・・・
仕方がないのでマンションに戻り、アキラをひきずりだす。
今日は照手の家から本棚と本をマンションまで運んだ
かなりの重労働だった。