午前0時50分・・・クーラーをつけて寝るのをやめたので汗をびっしょりかいて起きる
でも身体がだるいということはあまりない・・・・
午前1時30分・・・・市場で菓子の到着を待つ・・・来ない・・・・・
1時50分・・・・菓子はまだ届かない・・・・集荷のトラックがやってくる。
ドライバーの兄ちゃんに2時まで待ってくれるよう頼み込み世間話しをする。
2時・・・菓子は来ない・・・・丸岡のセンターまで追いかけていくわと
兄ちゃんに言い、出発してもらう・・・2時15分・・・やっと菓子到着・・・・
全速力で荷造りをして、丸岡まで走る!オービスに気をつけながらそれでも2回
赤信号を無視した・・・・2時32分丸岡到着・・・・やっと間に合う・・・・汗びっしょり
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日、新しいPCが届く。これでヒカリにした意味がでる。
これまで「重いですよ〜」という脅し文句にびびってダウンロードしていなかった
シンちゃんの「春一」ものんびり見れた。曲も結構心地よい・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日はいよいよアキラの審判の日である・・・・・
ドキドキである・・・・・・
当の本人はオイラなんかより100倍ぐらいドキドキしていることだろう・・・・・
でも、昨日もデートしとったしなあ〜〜あんまし緊迫感はないなあ〜アハハ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しっかし、暑いなあ〜クーラーかけてじっとしてるのに汗が吹き出る・・・