昨日は午前中にも午後にも小一時間ほど惰眠を貪った・・・・・
おかげで夜がなかなか寝付けない・・・・・
結局11時過ぎ・・・・ん?2時間ぐらいか・・・・
まツいっかツ・・・・泣いても笑っても今日で終わり・・・・
さてと・・・・菓子は届いているかな?・・・・・・
////////////////////////////////////////////////
アカン・・・・・今日は菓子が届かない・・・・・・
2時半まで待ったけど来ないからドライバーに電話して
丸岡のセンターも出てもらった・・・・・・・・・・・・・
やはりお盆で混んでいるのだろうか?
最後の最後にきて痛い一敗を喫してしまった・・・・悔しいのお・・・
///////////////////////////////////////////////
8時ごろにみった丸岡店に配達に行って
事務所に戻ってきてから眠りこけてしまった。
10時半・・・・暑くて目覚める・・・・・・
TVをつける・・・・おッ福商−清峰やってるやんけ・・・・おッ7−2・・・勝ってるやんけ!
おッ!!9回やんけ!!・・・・勝てるんとちゃうか!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありゃ?!ホームラン打たれよった!・・・・7−6になってもた・・・・
しっかし福商のピッチャーは憎たらしい悪役顔しとるのおお・・・・
って思ってるうちに・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・勝っちゃった・・・・・・あれま・・・・
////////////////////////////////////////////////
おとといからマナブが帰ってきているらしい・・・
らしいというのは今日、元ヨメから聞いて知ったから
失意のアキラと入れ替わりに帰ってきたみたいだ
当初の予定ではアキラを連れて行くはずだった墓参りにマナブを連れて行くことにする。