昨日マナブに古いPCのメンテナンスをしてもらったので
だいぶ軽くなった・・・・・・
長男はPCはそこそこ詳しい・・・・・
でも理数系というほどではないと思える
そこでふと思いついた・・・・そうかあ〜大型家電量販店に就職させればいいかもなあ・・・・
「3Q」に就職させよう・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おととい、レイコ姉がいきなりれいめいに現れたそうな
さぞかしNは肝を冷やしたに違いない・・・・・・
そのことをカミさんに話すと・・・「現れた・・・」ってどういうことよ?・・・と言う
彼女は解っていない・・・・
その影響力、破壊力、衝撃の度合い・・・・それはゴジラ出現よりも
俺たちにとっては脅威な出来事なのだ・・・・・
//////////////////////////////////////////////
昼からは、再びマナブと照手の後片付け・・・・・
マンガはすべてブックオフに持ち込んだ
残るはタカシの荷物のみ・・・・・業者に頼んであるので
20日までがタイムリミット。翌日には業者が来て、すべて捨ててしまう。
タカシには前々から口頭でメールで伝えてあるが、重い腰をなかなかあげようとはしない。
おりしも台風が接近していて木曜から日曜にかけてお天気マークは雨・・・・
どーするんやろネ?・・・・・・・・・・どあほうメ・・・・