やっぱり暑い・・・・・ものすごく暑い・・・・どうあっても暑い・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の高校野球は熱かった・・・・・
俺の投票した枠では決勝で智弁和歌山日大山形の組み合わせに
なってくれなければならない・・・・
そのためには智弁が2年連続の覇者駒大苫小牧に勝ち
山形は早実を下し、そのあと福知山(京都)−鹿児島工の勝者に
勝たなければならない・・・・・
智弁は勢いで苫小牧を下す可能性はあるが
山形が決勝まで進む可能性は限りなくゼロに近い・・・・
まッ この終盤戦に来てまで自分の投票した枠がくる可能性が残っていて
楽しんでいられるってことに感謝するべきなんだろうけどネ・・・
やまがた〜〜〜ガンバレよおおおお・・・・やまがた〜〜〜〜
史上初のベスト8進出・・・・・ぐらいで、満足してたらアカンぞ・・・・
やまがた〜〜〜〜や!ま!が!た!・・・・ファイト!!!おおおおおおおおおおお
あははははは
///////////////////////////////////////////////////
あ〜あ・あ〜
やっぱ、負けちゃった・・・・・(TT)
一時は1−2とリードした場面もあったのになあ〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・
これで、俺の夏は終わった・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、んなええもんかい?!・・・・だはははは
//////////////////////////////////////////////////////
今日から市場でうちの向かいに店のあるハトヤさんが休んでいる。
金・土・日・月と4連休で夏休みをとるそうだ・・・・すごい!・・・・
ハトヤの社長は俺より二つか三つ年上だから52か53歳のはずだが
結婚するのが遅かったので子供さんはまだ小さい
たしか上の子は小学校の高学年だが下の子はまだ幼稚園のはずだ。
俺にしてみれば「うへ〜〜〜」である・・・・なんかしらんけど・・・うへ〜〜〜
である。経済的にも体力的にも精神的にも、とても耐えられない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Nが桐原で娘たちと勝負するらしい・・・・・
うへ〜〜〜である・・・・・俺なら勝負なんかごめんである・・・・
「まッ 今日はこれぐらいで勘弁したろ・・・・・」と
吉本新喜劇みたいな捨て台詞を吐くのが関の山である・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんな、よーやるわ・・・・うへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜