今日は休み前だけど午前2時半に起きてOK
いままでのように1時起きというわけではなくなった。
この状態で各店から苦情が出なければいいのだが・・・・・
生活のリズムが一定になってきたので
昨日も、スポーツジムで汗を流した・・・・・
今日は便通も久しぶりに普通になった。
今までは、下痢が続いたかと思うと便秘になったりして・・・・
胃腸が正常に働いていないという感覚がいつもあった・・・
//////////////////////////////////////////////////////
ろくに働きもしないで小遣いをせびりに来る三男に業を煮やして
さんざん説教をした挙句「この金はやるんじゃんくて、貸すんだ」と
借用書まで書かせた・・・・・さすがにこれには三男も堪えたらしく
バイトを始めて、ちゃんと返してくれた・・・・・・・
この話を昨日クルマの中で猛母にすると・・・・・・
「うひゃひゃひゃひゃ・・・・・・・」と、笑う・・・・・
かわいそうに・・・・なんぞと思わないのが猛母の思考パターンだ・・・・
我が家の家訓・・・・−働かざる者、食うべからず−・・・・・