ううッ・・・・・だるい・・・・・・
昨日、油断してクーラーをつけっぱなしで寝てしまった(TT)
///////////////////////////////////////////
いっぱい寝たから多少元気だ・・・・・
さて・・・・今日は何をして過そうか・・・・・・
洗濯をして、掃除機をかけて、それでも時間はたっぷりある。
DVDでも借りに行くか・・・・・・まったりした日曜だ・・・・・
/////////////////////////////////////////////
中央郵便局へ行って、プラントの伝票を発送する。
照手に行ってごみを漁る・・・・・・
本当はもっともっと持って出たいものはいっぱいあるが
イムリミットは今日・・・・・断念せざるを得ない・・・・・・
カミさんの膨大な衣料なんかも古着屋へ持っていけばグラム何円かで
引き取ってもらえるんだけどな〜・・・と、思いつつ・・・・
だから、あいつはいつまでもピーピー言ってなあかんのじゃ・・・・
と思う・・・・俺が尻拭いする運命か・・・・・・・・
それからみつわへ行って洗濯台のポールを買ってくる
照手の庭に置いてあった物干し台のポールが去年の大雪でひん曲がってしまった
台座の重石はそのままつかえるので加工場までこないだ運んでおいたのだ。
加工場に戻って、洗濯物を干す・・・・・ん〜気持ちがいい・・・・
いままでは室内干しばっかりだったので
なんか、すごくうれしい・・・・・今日はシーツもパリパリに乾くだろう・・・
//////////////////////////////////////////////
どうしても大橋純子八神純子が聴きたくなって
昨日から今日にかけてブックオフを3軒回ったがどこでも見つからなかった。
しかたがないので今日はCD屋の「懐かしの〜・・・」コーナーで定価で買ってきた。
帰りにビデオ屋でDVDも借りてくる。やはり今日はからだの調子がいい・・・・
みったに寄って洗濯用のポールをもう一本買ってきた。
そしてこないだ照手から引き上げてきた俺の衣類を洗濯し直す
今日は洗濯機を回すのはこれで4回目だ。
それにしても、暑い・・・・・汗が止まらない・・・・・
Nは今頃、娘たちと勝負しているのだろうか?・・・・
あんな小憎たらしいヤツが親だとイヤだろうなあ〜
娘たちの苦労もよくわかる・・・・・ような気がする
//////////////////////////////////////////////
早実駒大苫小牧、8回を終わって1−1・・・・・
やはり、ピッチャーがいいと試合が引き締まるなあ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
延長戦や・・・・・・おもろいなあ・・・・・・
どっちも勝負をあきらめてない・・・・・・
当たり前のことやけど・・・・・おもろいなあ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおッ 15回まできちまったぜ
この回の表裏が0点なら明日再試合か?・・・・・・凄いな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おおッ 終わったぜ・・・・・・
明日再試合や・・・・・・・・・・凄い!