たぶん昨日の夜も熱帯夜だったのだろう・・・・
蒸し暑い夜が続く、そして酷暑の昼・・・・・・
さすがにバテてきた・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の高校野球早実の優勝で幕を閉じた
早実の斉藤投手はハンカチで汗をぬぐう仕草と端正な顔立ちで
プロ野球ならやっぱり西武がお似合いだろう。
苫小牧の田中投手は骨の太そうな体型と田舎くさい顔立ちで
広島か阪神・・・中日でもいっかッ・・・・
プロになっても活躍できるといいのに・・・・と、思う・・・・
///////////////////////////////////////////////
午前9時半・・・・・・大粒の雨が降ってきた・・・・
これで少しは涼しくなるかも・・・・・・・・・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////
昼から猛母を連れて照手の家に行く
俺は明後日から始まる解体作業の前にお隣さんに挨拶に行くという
理由があったが、猛母が長年住んだ家を見ておきたいというので
連れて行った。あの家は俺が生まれて育った家である。
俺が今年50歳だからあの家は50年以上は踏ん張り続けてきたということになる。
時は流れて・・・・・
時は流れて・・・・・
Nのブログも似たような言葉に彩られている・・・・
それでもなお
変わらない、変われない、変わりたくない、俺がいる・・・・・
でも・・・・たぶん・・・・頑固なのは、みな一緒だ・・・・・アハハハ