昨日からヘルストロンの時間を睡眠時間に合わせてみた。
今まではタイマーで1時間とか2時間ぐらいだったのを
起きる時間までに延長してみた。
不思議と起きた時いつものように尿意をもよおさなかった。
腎臓が正常に機能しているということか?・・・・
////////////////////////////////////////////////////
午前中にカミさんから電話がある。
昨日、気がついたらアキラの部屋にタカシの荷物が山積みにされていたらしい。
「アンタ!どういうつもりや!」とタカシを怒ったらしいが
お父さんからも注意してくれと言う・・・・・
俺は少し困ってしまった・・・・だって、そんなに怒ることか?・・・と思ってしまう。
自分の部屋の整理がなかなかできなくて一時避難的にアキラの部屋に荷物を
運び込んだだけで、そのうち整理するんじゃないのだろうか
第一アキラに部屋代をもらっているわけでもないのだからあの部屋の管理責任を
問われる問題でもない。それに主が今は不在なんだから帰ってくるまでに
なんとかすればいいではないか・・・・・
そして、それを注意する義務さえないように思われる。
アキラが帰ってきてまで、アキラの部屋にタカシの荷物が放置されたままであれば
アキラの鉄の拳が飛んでくるだけだろうし、そんなことはタカシだって百も承知のハズ・・・
ってえことは、ほうって置くことがこの場合一番適切だと思われる・・・・
ところがカミさんは、そうはいかない・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん〜〜〜もうッ・・・・ややこしいなあ〜・・・・・
それより心配なんは、金もないくせに未だに乾徳のパーキングの解約を
済ませていないことだ。9月分の請求書が届いていた・・・・
どないすんねん!!どあほうめ!!!
こっちのほうが「怒る」べきことなんじゃないのかな・・・・と、思う。