2時半にアラームをセットするも、ぐずぐずと3時まで起きれなかった
昨日は蚊に食われて痒かったなあ〜
市場で荷物を梱包して、腹が減ったから事務所に戻ってきた。
トーストをかじる・・・・
ここ何日間か気持ちがくすぶっている・・・・・・
理由はわからない・・・・
/////////////////////////////////////////
左目が痛い・・・・ものもらいか?・・・・・・
弱り目に祟り目とはこのことか・・・・
////////////////////////////////////////
昼にマンションへ行くと、アキラの受験票が届いていた。
しまったなあ〜〜
猛母から市役所の受験票の住所は大宮にするように伝えておけと
きつくお達しがあったのに・・・・・・
タハハ^^;)なんて言い訳しようかのおお
別にどこの住所で受けたかっておんなじだろーが・・・・と、思う
まッ 逆に言えば同じなら猛母の顔を立ててやればいいわけで・・・・
アキラに伝えておかなかった俺の凡ミス・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しょーもないとこまで気ぃ使うのは疲れるなあ〜〜
///////////////////////////////////////////////
ここんところ立て続けにビデオ&DVDを借りて来ている。
日曜は「着信アリ1」と「2」と「3丁目の夕日」・・・・・・
昨日はブルース・ウイルスのアクション物と「逃亡者」と「追跡者」
どれもなかなかおもしろい・・・・・・
「仕事、せえよッ・・・・・・」と、もう一人の俺がつぶやく