今日で8月も終わる・・・・今年の夏も海に行かなかった・・・・
今年の夏はれいめいに行かなかった・・・・・
よくよく考えてみると片町に飲みにさえも出ていない
そんなに仕事ばかりしていたのかというと決してそんな訳ではなく・・・
はて?俺はいったい何をしていたのだろう?・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
お昼にビデオ屋で借りてきたDVD「追跡者」を見ていたら
これがなかなかおもしろくて、見入ってしまった・・・・
夕方になり眠くなる・・・・
8時ごろに起きて、仕方なく銭湯へ行く。
銭湯から上がって携帯を見るとカミさんからメールが入っている。
メールで返事をいれるのも面倒で、直接電話すると・・・・
暗い声で・・・・・
「会社、倒産した・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・おいおい・・・・・・
・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不幸の連鎖・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・今年は、ひでえ年だ。
///////////////////////////////////////////////
・・・・・・・4階(TT)
「ったくもうッ 誰やッ 4階にしたんわッ」
「へ〜〜い ワタシで〜〜〜すッ・・・」
と、一人でボケとツッコミをやりながら、ヒイコラ言いながら
カミさんの部屋まで運んだ・・・・・お疲れマンモス・・・・・
///////////////////////////////////////////////////
困った・・・・・・・・・・・
午前0時を過ぎても
眠れない・・・(TT)