昨日も夕方になって強烈な眠気に襲われベッドに倒れこむ・・・・
8時頃に一旦目覚め、このまま朝まで眠ろうと思うが今度は眠れない
仕方がないので9時過ぎになって銭湯へ行く・・・
銭湯から出てからマンションへ・・・・・
カミさんの会社の状況を聞きに行く
俺が聞いてもどうにかなるものでもないのはわかっているが
こういうことは誰かに話すだけでも落ち着くものだ、と思う。
マンションを出たのが11時半
事務所に戻って眠ろうとしたけど、なかなか寝付けず・・・午前1時・・・・
起きたのは2時半・・・・・・
こういのを睡眠障害というのでは、なかろうか?・・・・・・
とりあえず明日の朝は心ゆくまで眠っていようと思う・・・